2013年12月

     人気アイドルグループ・SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈が、20日付の自身のブログで、赤く腫れて不調だった右目が悪化したことを明かし、「痛みと悲しみで涙がとまりません」と苦悩を告白。さらに、今後も安静のため、しばらく活動ができないことを綴っている。
     体調不良を理由に21日のチームS出張公演『RESET』の休演を発表していた松井は、「体調不良って発表されてるから、いろいろとご心配おかけしていますが…目いがいは元気なんです!!」と明かし、「出張公演すごく楽しみにしてたのに…痛いのと悲しいので、涙がとまりません。痛すぎて、夜ねれません…」と心境を吐露。

     医者からは「眼帯をつけるのは目には良くないといわれた」が、「最近、眼帯をつけて出演していたのもあるのか…ぜんぜん治らないというか、ひどくなってしまいました」と悪化したといい、「パンパンで、目があきません…気持ち悪いことになってます…だれにも会いたくないレベル…いや、会えないレベル…つらいよー」と赤く腫れた右目の写真を掲載している。

     また、病院では新しい薬をもらったが「すぐにひくわけではないし…この状態をみると、安静にしなきゃダメと言われてしまいました」と今後もしばらく活動できないとし、「こんなことで、お休みなんて悔しい。骨折しても、やりきったのに」と悔しさをにじませている。





    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2032207?fm=topics




    • カテゴリ:

    2013年もAKB48は大活躍だった。2月発売の「So long !」から12月発売の「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」まで、全てのシングルが発売1週目でミリオンヒットを記録している。

    輝かしい売り上げの裏で、日が当たらずわびしい毎日を送る、いわゆる「干され」メンバーも多くいる。そんな現役「干され」メンバーがAKB内の「格差」に切り込み、ファンの間で話題となっている。

    「楽屋が16人と80人に分かれてて、部屋の大きさ同じ」

    話題の発言があったのは、2013年12月18日にスマートフォン向け放送局「NOTTV」で放送された「AKB48のあんた、誰?」でのことだ。

    前日に行われたイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」についての話題で、小林香菜さん(22)が笑い交じりにこんなぶっちゃけトークをした。

    【【AKB】格差問題 「選抜は叙々苑の弁当で、私たちはキュウリ…」 】の続きを読む

    • カテゴリ:
    ドラフト1位指名の3名が、AKB48メンバーとして初のCM出演!
    ひかりTV 新TVCM “AKB48劇場公演 ドラフト選抜”篇
    http://www.nttplala.com/information/2013/12/20131219.html

    2013年12月23日(月)1日限定で
    5エリア(東京、大阪、愛知、北海道、福岡)にてOA

    西山怜那(チームA)、後藤萌咲(チームK)、横島亜衿(チームB)
    ドラフト1位指名の新メンバー3名が、CM内でセンターへの熱い想いを語る!

    本CMのメイキング映像を、ひかりTV会員登録(無料)をされたお客さまはどなたでも、
    CMオンエアに先駆けて本日12月19日(木)(午後12時公開予定)よりご覧いただくことが可能です。

    ひかりTV AKB48劇場公演 ドラフト選抜篇CMメイキング
    http://video.hikaritv.net/search/video/request/00/video_detail/crid%3Ddm9kL21zb25seV8wMDAwMDAwMDAwXzAwaHBidnZiZWQ%3D.html





    http://www.nttplala.com/information/2013/12/20131219.html

    このページのトップヘ